2010年04月27日

民主党 三宅雪子

三宅雪子議員。いわゆる「小沢ガールズ」の内の一人ですね。
本人達はそう呼ばれるのはあまり愉快ではないでしょうが。

報道されないだけかもしれませんが、総選挙以来彼女達は
あまり目立たないですね。

同じ新人議員でも自民党の小泉進次郎氏はやたらメディアに
出まくっていて、ちょっとウザったいんですが・・・



民主党政権


民主党政権に関する書籍をもっと探す >>
posted by けん坊 at 08:27| Comment(0) | 政治・経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

おくりびと 舞台

「おくりびと」。
言わずと知れたアカデミー賞外国語映画賞受賞作品です。

しかし、私の場合、タイミングが合わないのかまだ観ていません(-_-;)

舞台化もされるんですね。
でもその前に映画の方を観とかないと・・・



おくりびと


滝田洋二郎監督の作品をもっと探してみる >>
posted by けん坊 at 20:41| Comment(0) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女帝薫子 ドラマ

銀座の高級クラブを舞台にした女たちの激しい戦いを描くドラマ「女帝 薫子」(テレビ朝日系)が25日からスタートする。加藤ローサさん主演で07年に放送された「女帝」のシリーズ第2弾。今作の主演はティーン向けファッション誌「セブンティーン」のモデルも務める桐谷美玲さん。セクシーなドレスに身を包み、黒川智花さんとともに“夜の蝶(ちょう)”として、銀座の「女帝」を目指し、激しい戦いの火花を散らす。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100425-00000009-mantan-ent

テレ朝にしては珍しい日曜日のドラマですね。

「女帝」ってシリーズものだったんだぁ。

原作読んでみます?



女帝薫子(1)


桐谷美鈴、黒川智花のDVDはこちら >>
posted by けん坊 at 07:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
けん坊の四方山話 IP分散型レンタルサーバーとは
×

