2010年06月26日

宝塚記念 2010

明日は「宝塚記念」。
ブエナビスタがあっさり勝ちそうな感じですが、
私は、ダービー馬のロジユニヴァースと、かなり穴っぽいですが、
良馬場ならイコピコを狙ってみたいと思います。

無料レポートがあります。参考にどうぞ。

絶対宝塚記念攻略! 2010年、宝塚記念攻略データ




馬券攻略本をもっと探してみる >>
posted by けん坊 at 14:08| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

寺島進 第一子誕生

昨年11月30日に18歳年下の一般女性と結婚した俳優・寺島進(46)に第1子となる女児が今月7日に誕生していたことが22日、明らかになった。母子ともに健康で、寺島は所属事務所を通じて「新米ではありますが、父親として仕事と育児、両方とも頑張っていきたいと思います」と喜びのコメント。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100622-00000019-oric-ent

46歳でお子さん誕生ですか!おめでとうございまするんるん

私も歳が近いだけに人事のようには思えなくて。
でも、負けそう・・・




寺島進の出演作品を探してみる >>
posted by けん坊 at 10:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

嵐 新曲

嵐の新曲「To be free」が7月7日にリリースされますね。

嫁さんによれば前作「MONSTER」よりもいいと。

「MONSTER」も相当売れましたからねぇ、それを上回るってこと?




嵐のCDをもっと探す >>
ラベル: To Be Free MONSTER
posted by けん坊 at 10:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
けん坊の四方山話 IP分散型レンタルサーバーとは
×

