2010年06月14日

カンカン帽 流行

今年は、カンカン帽が大人気ですね。
大正から昭和にかけて男性がよくかぶっていたようですが、
今は女性の必須アイテムの一つのようです。




カンカン帽をもっと探してみる >>
posted by けん坊 at 13:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

目黒萌絵 引退

カーリング女子でバンクーバー五輪に出場したチーム青森の主将、目黒萌絵(25)=みちのく銀行=が現役を引退することが、10日分かった。青森県カーリング協会の関係者によると、21日に青森市内で記者会見し、正式に表明する。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100610-00000200-jij-spo

引退ですか・・・理由は何なんだろう。知りたいですね。
これでマリリンがチームを離れたら、チーム青森ピンチです...




チーム青森の関連グッズを探してみる >>
posted by けん坊 at 11:38| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

野村宏伸 最近

俳優の野村宏伸さん、離婚していたんですね。
去年の7月に離婚していたけど、先月まで同居していたようです。
お子さんの事があったからなんですかねぇ。

野村宏伸さんというと、どうしても「教師びんびん物語」を
思い出してしまうのは私だけでしょうか?




野村宏伸の出演作品をもっと探す >>
posted by けん坊 at 10:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
けん坊の四方山話 IP分散型レンタルサーバーとは
×

