2010年08月25日

高島彩 退社

高島彩アナウンサー、やめちゃうんですね。
ずっとアナウンサーやるのかと思っていたので、ちょっとびっくりです。

結婚するんですかねぇ。




高島彩出演のDVDを探してみる >>

posted by けん坊 at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

秋葉原 ホコ天

2008年6月の無差別殺傷事件後に中止された東京・秋葉原の歩行者天国について、中止前よりも区間と開催日時を短縮して再開することで住民や電気街、商店街などの地元関係者が合意したことがわかった。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100813-00000217-yom-soci

8月中の再開は微妙のようですね。
アキバが大好きな私としては、早く再開して欲しいです。



歩行者天国を題材にしたDVDをもっと探してみる >>
ラベル:秋葉原 ホコ天
posted by けん坊 at 12:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

上司 パワハラ

 「たばこ臭い」として真冬などに至近距離から扇風機をあてられるなどのパワーハラスメント(職権による人権侵害)を受けたとして、外資系消費者金融「日本ファンド」(東京都品川区)の契約社員3人が、同社や元部長の男性に慰謝料など計約736万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が27日、東京地裁であった。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000085-yom-soci

これはもう上司によるいじめですね。
パワハラと認定されたようですが、当然でしょう。
突然殴ったりもしていたようですから、パワハラ以上かも。




パワハラに関する書籍をさらに探す >>
posted by けん坊 at 09:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
けん坊の四方山話 IP分散型レンタルサーバーとは
×

