2010年06月11日

目黒萌絵 引退

カーリング女子でバンクーバー五輪に出場したチーム青森の主将、目黒萌絵(25)=みちのく銀行=が現役を引退することが、10日分かった。青森県カーリング協会の関係者によると、21日に青森市内で記者会見し、正式に表明する。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100610-00000200-jij-spo

引退ですか・・・理由は何なんだろう。知りたいですね。
これでマリリンがチームを離れたら、チーム青森ピンチです...




チーム青森の関連グッズを探してみる >>
posted by けん坊 at 11:38| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

安田記念 予想

東京競馬場での5週連続GIのラストを飾る「安田記念」。
去年のウォッカの強かったレース振りを思い出します。

今年は混戦模様ですね。
リーチザクラウンが人気を集めているようですが、どうでしょう。

私は、キャプテントゥーレ、フェローシップ(香港)、ファリダットあたりに期待しています。

毎度恒例の無料レポートです。参考になるかな?
 ↓
安田記念 買える馬、買えない馬。






馬券の攻略本をさらに探してみる >>
posted by けん坊 at 23:43| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

不動裕理 復活

不動裕理が1年7ヶ月ぶりの通算47勝目!

愛知県にある中京GC石野コースで開催されている、国内女子ツアー第11戦「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」の最終日。スタート前から降り出した雨は、時おり強くなったり弱まったりという天候。その中で、11アンダーの単独首位からスタートした不動裕理が、通算13アンダーで優勝を果たした。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100523-00000002-gdo-golf

いやぁ、ホント久々の優勝ですよね。
若手選手に押されぎみで忘れかけていた名前...

嬉しいでしょうね。
通算47勝目ですか。復活すれば50勝もすぐでしょう。


女子プロに学ぶゴルフまだまだ上達レッスンブック


不動裕理選手に関連する商品を探してみる >>
posted by けん坊 at 22:05| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
けん坊の四方山話 IP分散型レンタルサーバーとは
×

