2010年05月22日

オークス 予想

明日、23日は第71回オークス。

桜花賞馬のアパパネが強いと思うんですけど、距離がどうでしょう?
それに明日は雨予報。波乱があるのかな?

こんなレポートがありますけど・・・

オークス 買える馬、買えない馬。


九星馬券のすべて


馬券攻略本をもっと探す >>
posted by けん坊 at 14:17| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

白鵬 相撲

横綱白鵬、強いですね。
把瑠都が負けて星の差2つになっちゃいました。
優勝はほぼ決まりですかねぇ。

今場所優勝すると14回目の優勝となり、横綱・輪島と並ぶそうです。

しばらくは白鵬時代が続くのかなぁ・・・


白鵬「山」を越える男


白鵬オススメの食品 >>
ラベル:白鵬 輪島 相撲
posted by けん坊 at 20:04| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

ブエナビスタ 最強

16日、東京競馬場で「第5回ヴィクトリアマイル」(GI、芝1600メートル)が行われ、横山典弘騎手騎乗で、圧倒的1番人気に支持された昨年の2冠馬ブエナビスタ(牝4歳、栗東・松田博資厩舎)が1分32秒4(良)で快勝。昨年のオークス以来、GI4勝目を挙げた。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100516-00000526-sanspo-horse

ブエナビスタ豪快な差し切り!強かったですねぇ〜

レース前の状態は万全ではなかったらしいです。
でも勝ってしまう。最強牝馬。女傑です!

次は宝塚記念とか。
牡馬相手にまた強い競馬をして欲しいです。


【競馬ミニフィギュア】ブエナビスタ


ブエナビスタのDVDを探してみる >>

posted by けん坊 at 19:43| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
けん坊の四方山話 IP分散型レンタルサーバーとは
×

