2010年12月13日

第3のビール伸び鈍化

「第3のビール」の伸びが今年は鈍化しているようです。
若者はビール系飲料をあまり飲まないし、外国製の安い製品が販売されたりしてメーカーにとってはなかなか厳しいですね。

私の場合はビール系飲料は飲んでますよ。発泡酒と第3のビールをね。
本当は「第1のビール」を飲みたいんですが、ウチの財務大臣の許可が・・・




犬のしつけ 藤井聡 愛犬
気まぐれ日記
明日があるさ〜
ラベル:第3のビール
posted by けん坊 at 11:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

乗客大暴れで離陸取りやめ

羽田空港で3日夜、香港航空618便(乗員乗客128人)が、機内で乗客らが暴れるなどしたことから離陸を取りやめ、乗客が未明まで機内に足止めされるトラブルがあった。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101204-00000264-yom-soci

どうやら到着の遅れについて説明がないことに腹を立てた乗客の中国人男性が扉を開けようとしたことがきっかけで大騒ぎになったみたいですね。

中国人観光客は日本にお金を沢山落としていってくれるのはありがたいのですが、これはいけませんね。
この騒ぎで乗客が飛行機を降りたのは4日の午前2時頃だったそうで(-_-;)


エステナードソニック 口コミ

バストアップで女子力アップ

気まぐれ日記

のんびりゆっくり日記
posted by けん坊 at 13:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

高島彩 退社

高島彩アナウンサー、やめちゃうんですね。
ずっとアナウンサーやるのかと思っていたので、ちょっとびっくりです。

結婚するんですかねぇ。




高島彩出演のDVDを探してみる >>

posted by けん坊 at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
けん坊の四方山話 IP分散型レンタルサーバーとは
×

